Pages

2012年6月11日月曜日

じめじめ。。。

はじめまして☆

6月Blog担当 くぅいしん坊の よしのです(。・н・。)ノシ


梅雨に入って雨の日がふえてきましたね。

じめじめの季節が今年もやってきました。。。

そんなじめじめな時に
ぴったりなSweetに出会いました(☆゜V゜)  





















  *:.。. .。.:*蕎麦がき*:.。..。.:*


 某有名お蕎麦屋さんでお昼ごはん食べました。
     

















残念ながら食べることで頭がいっぱいでお蕎麦の写真とるの忘れました・・・Orz

お店がわかった方は是非いって現物を・・・


お弁当とお蕎麦がセットになってるのをいただいたのですが
そこに蕎麦がきも一緒に出てきました。


私は蕎麦湯が苦手なので蕎麦がき食べるの抵抗があったんですが
食べてみたら・・・・・・・・・

「なんと美味(●´∀`人´∀`●)!!」



素朴な味わいで癖が無く


見ためトロっとしてるけど
サラサラしてて口当たりが良かったです♪


あんこの程よいあまさとマッチして

食後にぴったしでした。


食欲ないときもいけます!!!

お勧めです!!!!!


食欲ない日の予定ないよしのでした(★´3`)ノ★*♪











 



0 件のコメント:

コメントを投稿