Pages

2011年4月11日月曜日

ぽぽぽぽーん i-poneアプリ

ブログがあちこち移転して
みなさんにご迷惑をおかけしております
良かったら今後もお付き合いして下さい

移転に伴いネタ的なタイムラグが
発生しておりますがお許し下さい


さて
巷を騒がしている「ぽぽぽぽーん」でしたが
さっそくアプリが作られたようです



popopo


引用

ちなみにアンドロイドは無法地帯だけあって
かなり前からたくさん作られているようですね
i-pone工エエェェ(´д`)ェェエエ工





これは落として遊んでみたかったんですが
僕が確認した時にはすでに
何か落とせなくなっていました
 

どうやらACの許可は無いようで
(;´д`)トホホ…www


ACさん有名になれていいじゃーん
とかおもったらそうでもないのね
AC ( ゚д゚ )<もう十分!満腹デス


アプリ出した方が
楽しい仲間がぽぽぽぽーん!
じゃないのかね?


話は変わって
ブログに関しては
特に自重せずに書いて行きたいと思っております
どうぞやらしくです
(;´Д`)ハァハァ


@ヨースケ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿