Pages

2015年3月8日日曜日

NEW麺

お世話になりますめんぐるめです


前回のSAKIさんが作ったブログが素晴らしかったです。
私は個人的にヤギのドアップの画像が大変秀逸でして今後巨大掲示板やSNS等でコラに使われたり「ボケて」」という笑いアプリに使われる事を願っています。



さて、早速ですが少し前から着手させてもらっているプロジェクトがあります
それは以前からお客様からチラホラと耳にしていた件で始まったものでした。

こういったごくたまにお客様から「~だったら良いのに」という声はその場では話題になりますが三歩歩けば忘れてしまうような内容の事が多くて私自身もっと気をつけなければならない事であり最重要視しなければならない事柄であったと反省の念で一杯でしたが、ある日とある仲間からやはりお客様に必要であるべきモノだと背中を押されありがたく始める事ができました。

誰かにハッキリと背中を押され、その理由がしっかりした内容であればあるほどありがたい物はありませんし当事者がお客様(エンドユーザー様)にとってよい事であるならば、もっといち早く気づいてやるべきが本来のメーカーというべき存在意義だったのかもしれない・・・などなどいつものように愚痴愚痴とイミフな反省を一人で思いながらもプロジェクトは進んでおります。


小出しですみませんが差し当たり現在お見せできる部分だけではありますが分る方には分るみたいな所しかお見せできなく大変申し訳ないのですが、さらに進めば明確に公開して参ります所存
どうぞよろしくお願い致します









                                          @Yousuke_N

0 件のコメント:

コメントを投稿