Pages

2015年3月3日火曜日

有名なパワースポットへ


こんにちはsakiです(^o^)/
久しぶりのblog更新になります!

先日、出雲市佐田町に遊びに行ってきました!
まずは牧場のパン屋さんの「カウベル」さんへ♪



この日は昼過ぎに行ったので、パンは残り少なく・・・
もっと早く行けばよかったと後悔(T T)
でも私の大好きなフレンチトーストがあったので良かった
フレンチトーストと、抹茶が練りこまれてる食パンがオススメです☆
お昼前に行かれると種類がたくさんありますよ~~!



食べる場所もあり、たまにサックスを演奏されていたり、と
とっても癒されます(°∀°)✧*。
そして牧場のパン屋さんということもあり、
近くには伊藤牧場があります。






かわいい!かわいい!!かわいい!!!
牛とヤギに別れを告げ、次に向かったのは
カウベルさんから車で約5分の場所にある須佐神社!





最強のパワースポットがあるのですが・・・
ここ!!




樹齢が1300年とも言われている杉の木です!
とーっても大きい!!
「大杉さん」と呼ばれているんだとか♪
ちなみに、私の今のスマホのホーム画面は大杉さんです。
良いことありますように、と願いをこめて・・・(笑)

皆さんも是非 出雲市佐田町に
遊びに行ってみてください(^^)

saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿