Pages

2015年2月5日木曜日

「すべての蕾よ 花と咲け」


お久しぶりですアグリです。

昨年の11月15,16日に島根県高等学校バレーボール選手権大会を見に行ってきました。
応援している松江農林高校  毎年 決勝で安来に敗れて悔しい思いをしてきました。
今年こそは優勝して春高にいってほしい思いで応援していました。
準決勝の大社戦
1セット目を先取され後がなくなったけど
第2、第3セットを取り決勝進出!!
1セット目を取られた時は心臓がバクバクでした。
本当勝ってくれて良かったです。

決勝の相手は安来高校。ここ何年か同じ組み合わせ。
どうしても勝ってほしかったけど3-0で負けてしまいました。
見ていて本当に悔しかったしまた来年も応援しに行こうと思いました。試合が終わってからエースの子からLINEがきて「来年も残ろうと思います」って言ってくれて嬉しかったです。
今年の春高予選も楽しみです。

今年の新人戦では準優勝で2月14日に広島県で開催される中国新人大会を見に行ってきます。

広島市で開催なので帰りに「越田」という お好み焼き屋さんでお好み焼きを食べて帰ろうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿