Pages

2013年1月8日火曜日

今年もよろしくお願いします


あけましておめでとうございます!



皆さんは初詣行かれましたか??

島根では、出雲大社・稲成神社・八重垣神社・熊野大社などが有名なのですが

私は家族で熊野大社に行ってきました(^^)/


写真123


写真124
(2枚目の写真は前に撮ったものです)

親戚の家に行く途中にあるので、初詣は毎年熊野大社なのです。

初詣に来たんだから、ここはおみくじ!と意気込んで引いたら・・・


写真122


末吉でしたヽ(;▽;)ノ

何事も、焦らなければ悪い運気は去って、良い方向に進むそう!

2013年、焦らずいきます。









去年最後のお休みの日は

友達と出雲大社に行ってきましたー!!


写真121


「出雲大社って高校の時以来!!」と、はしゃぎまくる 私(22歳)。

この日、出雲大社に来たのはご祈祷してもらうため!

もちろん、良縁ですよ(^^)♡笑

服装もちゃんとしよう!と、いうことになり

2週間くらい前から家にある服をあさってました(笑)

(服装に関しては、調べてから行かれた方がいいかもです!
ノースリーブ・短パン・サンダルなど、カジュアルすぎるのはNGらしいですー)


結構時間かかるかな、と思ったのですが

30分くらいで終わりました!!

人数が多ければ多いほど、長くなるのかな?

部屋の中も暖かくて、冬でも大丈夫でしたよ(・∀・)


写真120



朝8時半くらいから出来るらしいです。終了は16時。

受付所で受付をしてご祈祷してもらいましょう(^^)/

ご祈祷は、三千円から出来ます!

(サイトにご祈祷の事が書かれていないので、分からないことがあったら
 電話してみたほうが良いかもしれません!)




皆さんも是非 行かれてみてはどうでしょうか!


最後になりましたが、今年もめんぐるめをよろしくお願いします。



saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿