Pages

2013年1月6日日曜日

あけましておめでとうございます*

12月ブログ担当のこしだと申します!
年が変わってしまいすみません…
年末、慌しくすぎていきました~4月に入社したので、
初めての年末でしたばたばたしまして、
初めてだらけで想像以上にあっという間に終わりました!


年末のばたばたの移動中に見えた大山です!
雪化粧の大山、天気がよくてとてもきれいに見えました*
仕事内容はわからないことだらけだったので、先輩方に迷惑掛けまくりだったのですが…
2013年末はもっと力になれるようにがんばります(^^)

すこし2012年を振り返りますと、 いままで無趣味で休日もごろごろ~っと過ごしていたのですが、
夏ごろに友達と釣りをはじめました☆
これがもう楽しくて楽しくて楽しくて! どっぷりとはまっております!
最初はさびきというカゴに餌をいれるしかけで鯵を釣ろう!とはじめたのですが、
この餌がくさいし後処理が大変。
面倒くさい… という事でワームという疑似餌を使うものにかえたのですが、
本物の餌じゃないので腕が悪くて全く釣れない(笑)
特訓だーっ! という事でとりあえず海に行く!投げる!釣れない…を繰り返すこと1ヶ月ほど


どーん!
忘れもしない9月27日に初めてワームで釣ることができました♪
20cmくらいのカサゴちゃん!
そしてそしてイカが釣れると聞いていたのでイカ釣りもやっていたのですが、
この日初めてイカも釣れたのです!
アオリイカでした~ カサゴは煮付けに、
アオリイカは刺身にして贅沢な晩御飯でした★
中隆は釣りをしている人が多いのでいろいろ教えてもらえてありがたいです(*^^*)
今年はちゃんとした道具をそろえて知識も増やして本格的にやりたいですね


ただの嬉しかった話になってしまいましたが読んでいただいてありがとうございます
今年も めんぐるめの中隆 をどうぞよろしくお願いします
皆さますばらしい2013年になりますように…*

0 件のコメント:

コメントを投稿