Pages

2014年5月8日木曜日

はまっているもの。


´ω`)ノこんにちは!

すっかり春になりましたね~~~
朝夕は少し肌寒いですが
昼間は、うたた寝したいくらい良い天気('ω' )三( 'ω')


最近、というか去年からはまってる物がありまして。


コップのフチ子です。
多分知ってる人も多いのではないでしょうか??
コップのフチに置いて遊ぶというなんとも斬新な・・・


フチが太くない限りは、どのコップでも出来るのでご安心を。



私はカレンダーや、パソコンの上などに置いてます。
もはやフチではない。でも可愛い。





昨日手に入れたのがこれ。
コップのフチのアイツ。
コラボも結構していて、5月にはサッカーのユニフォームフチ子も発売予定だそうです☆
6月にはコップのフチ子3(サード)も発売されるみたいで!
また探しに行かなくちゃ・・・_(:З」 ∟)・・・。



最後になりましたが、松江ラーメンもよろしくお願いします。


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿