Pages

2013年2月18日月曜日

そば粉でcooking

こんにちは、 すごく久しぶりにブログを書きます。きみえです!

今月2月は 太っていけん、月ですね!

新年会に
バレンタイン

これだけでも十分、体重じんわり右肩上がりになる~


今年は バレンタインはフォンダンショコラを作成♪


激甘ッで、怖くて1つしか食べれませんでした!!!

毎年、
あげるよりも、自分の食べるのが優先なのに(●≧艸≦)゛

 rps20130218_173619_793 


そして、今日は
会社で
そば粉ドーナツを作成!!


次回の2月22日のめんぐるめバザーで販売します!
 是非とも買いに来てください★

 もちろん試食もあります(σ´・З・)σ

まずはダイソーで鍋とオイルポットの購入のところから!!! そば粉ドーナツ 001



そば粉ドーナツ 002


油の中でドーナツが泳ぎます!! 中々ウマク丸くならないんですよねぇ・・・・


 そば粉ドーナツ 003



 なんとか、完成!!

見た目はいびつでも 味はウマイ!!!!


ぜひ、食べに来てください(/ー\*)

0 件のコメント:

コメントを投稿