Pages

2012年7月19日木曜日

夏の必需品



写真99



おはようございますsakiです!

今週は34~35℃あり、本格的に夏といった感じでしたね(´・∀・`)





こまめに休憩はしてますか?


休憩をしてる部屋は涼しいですか?


こまめに水分と塩分(ナトリウム)を補給していますか?


服装は通気性のいい生地で、襟元を開放していますか?





これから気をつけないといけないのは熱中症ですよね(・ω・`)

蒸し暑くなり始めた、梅雨明け~お盆が多いそうです。

午後2時~4時台がピークで

気温が高くなくても、湿度が高いと熱中症になりやすいそうですよ!!





写真96

私は毎年の事ながら、ペットボトル3本を持っていってます!

そしてタオルは必需品(*^^*)
(ポルノグラフィティ LIVEタオル♡)





そして昨日はこんな物が!

写真98

塩飴~!品質管理さんが置いてくれてました!

ありがたや、ありがたや。


写真97


工場には物を持ち込んではいけないので、

上で食べます。これ絶対(^^)!







今年の夏も節電節電と言われてますが

倒れちゃったら元も子もないですからね。

無理せず、水分補給をして、頑張りましょう(`・∀・´)!!


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿