Pages

2012年4月20日金曜日

お花見に行ってきました!



こんにちはsakiです!
先週の土曜日に念願のお花見に行きました_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♡

 写真58

お友達と3人で、木次土手に行ってきましたよ~!
前日まで雨の予報だったので不安でしたが
エアーてるてる坊主(笑)のおかげで、雲ひとつない天気!!!
晴れてよかった~ヽ(・∀・)ノ
         写真57

2日間くらい 雨が続いたので、散ってるかな と思ったのですが
全然大丈夫でした(´・∀・`)!!
地面の下に落ちてる花びらも、なんだか素敵♡

 写真59

階段を下りて、下のほうでレジャーシートを広げてご飯!
約3時間くらい、食べて→話して→ボーっとして、の繰り返し。
こんな休日もいいもんですなぁ、と20代とは思えない会話。
でも楽しい思い出です♡♡

写真60

その後、カラオケに行ってご飯食べて帰りました!
いっぱい話し聞いてもらって、いっぱい話し聞いて、
ものすごく すっきり**
2人ともありがとう!





来年はね、うん!
頑張りましょう、と誓った21の春。


写真62








♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  

110g→150g  麺を増量中!!

松江ラーメン増量企画 4月20日(金)

今日までですΣ(゚Д゚;エーッ!

お値段据え置き 6食入りで800円☆☆

http://store.shopping.yahoo.co.jp/mengurume/ramen-ms-0010.html

是非この機会にどうぞ!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*  






 写真61


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿