Pages

2012年6月4日月曜日

6.3夜ご飯*



こんにちは、sakiです(・∀・)

なんだか蒸し暑い日が続きますね~。




昨日の夜ご飯**

写真75

さやえんどうの煮たの


豆が苦手ながらも頑張って煮た!
薄口醤油を入れたのですが、
「濃い口醤油」だと勘違いして
どばどば入れてしまい、
えっらい辛くなりました。 おめが!
どうなるかと思いましたが、なんとか完成♡
一口食べてみたけど、やっぱり好きになれない・・・






写真76


スナックえんどうと豚肉の炒め物
坦々 水餃子
味噌汁


本当は、スナックえんどうと鶏肉が美味しいけど
豚肉が先週の賞味期限だったので消化(笑)
塩・こしょう・中華の素 で味付け!
こしょうは、ブラックペッパーの方が好み。


この日の味噌汁は
珍しく具がいぱーい(^^)

にんじん・玉ねぎ・えのき・薄あげ・豆腐

ひどい時は、にんじん・玉ねぎしか入ってない事も・・・(笑)
そ、それはそれで美味しいんだけど・・・。






私にしては、いっぱい作ったほう!

今日の夜ご飯は、親子丼の予定です(・∀・)♡むふ


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿