Pages

2012年2月16日木曜日

smple 帽子


こんにちは、sakiです!

連続更新許してください:)




昨日は新しい帽子のサンプルを皆で試着しました!

いまの帽子はコレ

写真42

マジックテープでとめるようになってて

帽子の中にはもう1枚帽子があるのです。






そしてサンプル帽子

写真44

じゃん!!

かぽっ と被るので、簡単だし

髪の毛が絶対にはみ出しません。

写ってないのですが、頭の外側の

マスクをかける所と

メガネをかける所が付いてるので

マスクがずれて直したときに

髪の毛が出てくることがありません!!




写真43

そしてコレ、白衣の下に入れるようになってるんです~

髪の毛を結ばないと

くすぐったくて 豪いことになりますが(笑)

工場の中に落ちることはなさそうです^^




夏が心配なのと、

慣れるまで少し時間が掛かりそうですが

髪の毛が落ちる心配がなくなるってイイですね♪



モデルは自分でしたー!(笑)


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿