Pages

2012年1月12日木曜日

2012.1.12 THU



こんにちは、sakiです!

blogテンプレが新しくなってる!!

英語のタイトルだと、とってもカッコいい件。(上記 参照)



さて、年末も終わり、

皆の元気がちょっとずつ回復してる めんぐるめですが

私の担当ライン だしラインでは

ちょっとした問題が。



写真38
これは みんな大好き そばだし。

でもこの頃 穴が開いてる事が多々あり

困っているのです(´・з・`)




実は半年前にも このようなことがあり、

その時は 原因と思われる場所に ビニールテープを貼ったのですが・・・

うん?



・・・・・・まさかの ビニールテープ はげてるー(゜д゜)!!!!

何も思わず ビニールテープをゴミ箱に捨ててました。

天然 炸裂( ´_ゝ`)

写真37



でも これでその場所は絶対に穴が開く、と分かったからノープロブレム。

今は(仮)で、ビニールテープを貼っていますが

何かいいのないかな~・・・

ヤスリで とぅるとぅるにならないかな~・・・と、考え中。

はやく やらなきゃ。



写真39


saki.

0 件のコメント:

コメントを投稿