Pages

2011年10月25日火曜日

夜の魚釣り♪

うぅーーーぅ”-ッ寒いですねッ((((゜д゜;))))
きみえです!おはようございます。
秋らしくなってきたというか、冬に近づいてきたというか
今日から突然寒くなった気がします。
今年の秋はなんだか短いようにも感じますねッ・・・(。・ε・`。)

こんな寒い日でも、わたくし初体験してきました!!!


夜の魚釣りへ♪☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
生まれて初めての夜の魚釣り♪♪
海に落ちることなく、無事にこうしてblogが書けて良かった♪

こんな季節の夜の海はとっても
怖いというか・・・なんというか・・・・
海が黒いんです(゜Д゜;≡;゜Д゜)

まぁ夜だから当然なんですが、でもなんかすごく暗いんです。
でも、海の匂いはイイ匂いでした(≧ω≦)b
車をおりた瞬間にぷぅ~んと潮の匂い♪あぁぁぁ~ん・・・海やぁん♪

ワクワクしながら、魚釣り開始♪


・・・・・・おさかなさんやぁ~い♪・・・・・




・・・・・・?あれッ

・・・・・・・

・・・・・・・魚見えないねぇ~ッ・・・・・


・・・・・・・・┐(´∇`)┌ ヤレヤレ・・・・・







でも、でも、でも、でもーーーーーーッ


ika



どぉ~ン♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

いかGET!!!!
初のいかGET!
イカをスーパーぢゃなくて、
釣りたてホヤホヤのイカを
初めてご拝見させて頂きました(●≧艸≦)゛
わーい、わーい☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆





わたしが釣ったわけではナイんですけどぉ・・・(。・ε・`。) ぷ。
でも唯一釣ったあなたはスゴーぉイっ(σ´・З・)σ やるぅ~ッ♪

絶対に次は釣るんだから!!!!
大量の画像をUPしてやるぅ~ッ(≧∀≦)
早く魚釣りに行きたい♪

              ☆きみえ☆








2011年10月24日月曜日

松江ラーメンプレゼント企画!!


とりっく おあ とりーと!!

こんにちは、sakiです。

もう少しでハロウィンですねヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

お店の中がオレンジ色に染まってなんだかワクワク!!

中学生の頃 塾で仮装したのを思い出します(-c_,-`

(英語の塾だったので♪)





今、Yahoo・楽天ショップでご注文頂いたお客様全員に

松江ラーメン1食プレゼント中です 工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工

※送り先が違う場合は対象外※


松江ラーメンを食べたことない方でも

食べたことがある方でも

苦手な方も、好きな方も

今が チャーーーーーンス∩(´∀`)∩ニヤニヤ

是非この機会にお試しください♡



楽天ショップ

Yahoo!ショップ



saki.

2011年10月18日火曜日

ディスプレイを買ってみました。デュアルディスプレイって良いですね!

毎度のTakashiでございます。

いきなりですが、僕のパソコンはThinkPad X61というカッコ良いノートパソコンです。

何年も愛用しているこのパソコンなんですが、不満な点が1つ。それは、画面の解像度が低いということです。

解像度の高いパソコンへの買い替えも考えましたが、このパソコンよりもそれなりに良いスペックのものがなかなか見当たらないのです。

CPU はともかく、128GB以上のSSDで探すと、解像度のために買い換えるのも躊躇してしまう金額になってしまいます。またThinkPadを買ってハードディスクの交換というのも、それはそれで勿体ない(新しいのを買っといて古い部品を使うというのが…)と思ってしまいます。

ディスプレイ買いました

結局、ディスプレイを2万円以内で買おうという結論になり、先週買ってきました。21インチサイズで思ったより安かったのでメモリを増設しました

これで快適生活になりました!
画面が増えるというのも良いですね。

2011年10月10日月曜日

とっとりバーガーフェスタ

こんにちはきみえデス(/ー\*)テヘ

3連休いかがお過ごしでしょうか?
ポカポカのいい天気が続き、出かけるのに最高な天気ですネッ*

わたしも出かけて来ました。10.9の日曜日♪
天気は晴天のイイ天気♬
10.9とっとり
ん~んんんーッ♪
キレイな空気に・・・

・・・・とってもイイ匂いが・・・・おなかすいた・・・・・。

今日は大山で行われている
とっとりバーガフェスタにやって来ました(●≧艸≦)゛
とっとりバーガフェスタ来るのは今回で2回目になり、去年に引き続きやってきました。
バーガーフェスタ 001

お肉のイイ匂いが漂ってきます。~クンクン♪( ´∀`)
DSC_0085 (1)
この人ごみの中にいざ出陣!!!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とりあえず、絶対に!!!
長崎の佐世保バーガーをGETしにε=┌( ・_・)┘

次は、あそこぉ~ッε=┌( ・_・)┘


アッ!?
あの店人が少ないε=ヾ(*~▽~)ノ

・・・・・

とまぁ~そんな調子で店を回り。
見事に、調子に乗りました。。。とても・・・
全部でキュ、キュー、9個も買ってしまった( ̄□ ̄;)!!


1人では食べません!!
お土産も含まれていますから((((゜д゜;))))

バーガーフェスタ 009  とっとり
佐世保バーガーです♪自家製ベーコンと島原産太陽卵♪
のんびり芝生でモグモグ・・・( ´艸`)やっぱり大きいなぁ♪
何回食べても好き(≧∀≦)


バーガーフェスタ 010  10.9とっとり2

京都の九条ネギのバーガーです!九条ネギと丹波牛♪
初めて食べる九条ネギ(●≧艸≦)゛ んまぁ~イッ!
あぁぁ~チアワセッ♪

これも食べたーいッ、あれも~ッ!ともうひとつ!
でも、意外に食べれないもので、早くも

・・・・おなかいっぱい(;´д⊂)
もぉ~食べれません・・・。
結局、2人で3個が精一杯><。

でも、おいしかったかぁ~☆ヤン((▽\*)≡(*/▽))ヤン☆
天気のイイ外で食べるのって何だかすごく美味しく感じますよね♪
芝生でゴロゴロも堪能してきましたヾ(^▽^)ノ

もちろん来年も行きます!!!!是非、来年みなさんも~♪

でも、私気付いた。。。。今日はカナリ・・
浪費してしまいました((((゜д゜;))))ワァーーーーー

まぁっ、イイっかぁ~(≧∀≦)
当分ケチケチ生活をしようと思ってはみたりはいちおします(/ー\*) イヤン♪













2011年10月8日土曜日

祝!楽天市場出店



ヾ(´ω`=´ω`)ノ <おはようございますsakiです!

だんだん寒くなってきましたね~

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、芸術の秋!!!

私は"着るものが無い秋"(笑)

秋は、外と中の気温の差が激しいので

何を着たらいいのか分からなくなりますo┤*´Д`*├o

皆さんは何の秋でしょうか??








さて、5日の朝日新聞にこんな記事が。

写真28

私の母校 情報科学高校が楽天市場に出店!!!

∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩

今の高校はいろんな事をやるんですね~

私がいたころもやってくれよお

と、思ったのはココだけの話で。

12月に商品を売り始めて

1月に結果を検証するそうです。

地元業者の特産物を売るそう。

松江ラーメン、提供しますよ(゚д゚)(。_。)ウン!



今買いたいよ~という方はコチラから↓↓

_/\○_   ε=\_○ノ 松江ラーメン ゲットーゥ!

まさかの宣伝 (てへぺろ☆)



お仕事の方、今日も1日頑張りましょう!

3連休の方、羨ましいかぎりです~♡(笑)
有意義な3連休を!!


saki.

2011年10月5日水曜日

シェフめんぐるめ応募作品をコツコツ追加中

麺を使ったレシピ集 まいどブログをご覧いただきありがとうございます。 そして、公式ページもみていただくとありがたいです。

 というわけで、今回は「麺を使ったレシピ集」もよろしく!というお話です。 

先々月に行われた企画「シェフめんぐるめ」に御応募いただいた作品を紹介するレシピページですが、亀の歩みで更新しております…。

現在は6レシピがアップされていますが、随時追加していきたいと思います。 今日はレシピの追加をしたのでブログは手抜きという事で…